借りるならやっぱりカードローンなの?

サンタがお金を借りる

Posts Tagged With: お金を借りる方法

私がお金を借りるとしたら両親から借ります

4月 23rd, 2014 at 14:15 » 私がお金を借りるとしたら両親から借ります はコメントを受け付けていません。

私は昔から倹約家なところがある一方で、使う時は盛大にお金を使ってしまう癖があります。 いつもはケチケチしているのですが、ここぞという時にはたくさん使ってしまい跡からいつも後悔してしまうんです。 そんな私がもしお金を借りるとしたら両親からお金を借りると思います。 友達に借りてしまうと信用をなくしてしまうような気がして絶対に言えないです。 両親であれば正直にお金を貸して欲しい旨を伝えることが出来ますし、自分が倹約家であることも知っているので、ある程度理解してくれると思います。 しかしながらそんな私がもしお金を借りるとしたら、おそらくマイホーム購入など大金を使う時だと思います。 ある程度の金額は社会人なので貯めることが出来ていますし、それ以上の金額のものでなければなんとか自分のお金でやりくりをするようにすると思います。 お金はできるだけ借りたくないですが、借りるとしたら自分の払える範囲を超えてしまうであろう金額を借りると思います。 お金を借りる方法・・・http://activoball.jp/ more »